「ほっ」と。キャンペーン

クランカー店長の独り言


by crankerak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

マドン9.9完成

マドン9.9もあとボトルゲージ入荷を残して完成となりました

f0312817_10045207.jpg

マッドカラーが渋い感じで、迫力もあります。

f0312817_09561785.jpg

下からみると赤が目立ちます

f0312817_10014591.jpg

newデュラDi2も機能がアップしているようでこれから勉強です

f0312817_09565493.jpg

エアロバーは小物の取り付けに悩みますが、マドンは純正のアダプターで
カッコ良く付きます
なんとなくガンダム系ですね


f0312817_10032384.jpg

Di2のバッテリーとジャンクションはTOPチューブ内蔵
設定ボタンはそとからでも操作できます


f0312817_10033405.jpg

デュラエースブラケットは上部にもスイッチがあり変速設定ができます


f0312817_10034893.jpg


こちらは御注文バイクですがしばらくの間は展示しておりますのでご覧いただけます。



[PR]
# by crankerak | 2017-02-11 10:19 | Comments(0)

ドマーネSLR7

TREK P1 ドマーネSLR7 カンチェラーラカラーが入荷して昨日納車になりました。
もう手に入らないこのカラー、実物は迫力あります。
走っていればすぐに目にとまりますね
今年旭川で見かけるのをお楽しみに
f0312817_12515038.jpg
Di2のバッテリーはダウンチューブに収まっています。
f0312817_12522429.jpg
リアISOスピードはブラックのパーツの位置によって動く量を調整できます。
f0312817_12531447.jpg


[PR]
# by crankerak | 2017-02-06 13:00 | 自転車 | Comments(0)
昨年10月ご注文頂いていたTREK ドマーネSLR6 P1 ¥626,470が入荷して昨日納車致しました。
f0312817_12443390.jpg
ドマーネの代名詞ISOスピードシートチューブの可動量が調整できます。
f0312817_12445233.jpg
フロントもISOスピードを採用して路面からの振動を吸収してくれます。
今までのロードバイクとはちょっと違う乗り味です。
ドマーネSLシリーズから体験できます。
f0312817_12451697.jpg

こちらも人気のGIANT TCRアドバンスド プロ1¥356,400
昨年11月12月に2台ご注文頂いていて入荷いたしました。
f0312817_12453984.jpg
TOPチューブは上から見ると軽量化の為か、かなり細めです。
そのため重量は実測約7kgとこの価格では超軽めです。
パーツのアルテグラでお勧めの1台

f0312817_12520049.jpg
来月には8月に御注文頂いたマドン9.9や12月に注文頂いたドマーネSLRカンチュラーラカラーが入荷予定ですので
楽しみです。

残念なのが今月10台ぐらい自転車が売れていますがまだ記念写真を撮る人が居ないという今までにない状態です。
だれが今年初の記念写真コーナーに写るかお楽しみに。


[PR]
# by crankerak | 2017-01-30 13:08 | 自転車 | Comments(0)

還暦

今年は私もとうとう3月で60歳、還暦です。
先日上川神社で厄払いしてきました。
自分が子供だった頃は、60歳と言えばかなりのおじいちゃんに見えましたが、自分も子供から見ればそう見えるのでしょうね。

最近は高齢化でお年寄りも増えていますがみなさん、高齢者の基準65歳を過ぎても元気に働かれている方が多くなり70歳から高齢者の
になるような話も出てきていますね。

私も65歳までには仕事を引退してとも思っておりましたが、いざこの時がくるとまだまだあと10年は現役で頑張って働かねばと思うようになりました。

私の父も今年90歳になります。
平均寿命が延びて、自分も90歳までだとまだ30年もあります。
これから老後資金に国民年金ではとても生活できませんのでしばらく頑張らなければなりません。
これからも宜しくお願い致します。



[PR]
# by crankerak | 2017-01-16 10:09 | 独り言 | Comments(0)

初乗り

今朝7時に自宅の温度計でマイナス24度と超寒い日でした。
ぴっぷスキー場に到着した9時頃はマイナス15度と少しは気温が上がりましたが
寒い一日でした。
f0312817_17534372.jpg

寒さの中みんな元気に楽しみました

f0312817_17483176.jpg
最初はまだ空いていたので貸切、雪はサラサラです
f0312817_17485170.jpg
f0312817_17513066.jpg
f0312817_17493353.jpg



[PR]
# by crankerak | 2017-01-15 17:55 | Comments(0)